満員となりました ハワイで親子で学ぶSDGs海と陸の環境 大自然を守る冒険プロジェクト2022 08/19〜8/23

ハワイプロジェクト vol.2 08/19〜8/23. 2022

サステナブルな社会」世界中のみんなの目標です。


これからもずっと、
青い海と緑の木々に感謝をし、
美味しいと笑顔になる恵をいただき、

これからもずっと、こどもたちがやりたいことに挑戦し続けられる社会であるために
世界は動き出しています。

現地の仲間たちとハワイの海や森の大自然を守る冒険に出ました。


海のいきものを守ること
陸のいきものを守ること

現地の子どもたちや世界的レベルで活躍するプロフェッショナルたちと、

社会で起きている出来事を子どもたちの視点からポジティブに、
ユニークに変換しました。

共に未来を考え、語り、行動する。

Future Me, Future Us だからできる
親子での挑戦でした。

未来を語り合える仲間は楽しい。


Na Kama Kai
海と子供達の間に絆をつくり、海の安全と環境を守ることを引き継いでもらうために活動をしています。

Na Kama Kaiがリーダーとなり、海の生き物を守り抜く冒険にでました!

◯ 陸の自然と生きものを守ろう
陸のいのちを感じるトレイルに挑戦しよう

ハワイで語り伝えられる知恵には、自然と共存するための答えがたくさんあります。
そんな知恵を学びながら問題をポジティブに変換するジャングルトレイルに出かけました。

◯ 古代ハワイの究極の聖地ヘイアウに。

Mrs Lisaがハワイのこころを教えてくれました。
(画像:ハワイ州観光局公式ラーニングサイトより)

来年も世界を舞台に活躍するたくさんのエキスパートたちが、みんなとともに学びあいます。

2023年の日程は後日アップいたします。

じぶんを知り、自分をつくる、

そして未来をみんなで作っていきましょう。


Future Me, Future Us 南青山
リアルプロジェクト


グランディール二子玉川



ここは、自分を知り、
じぶんをつくり、
未来をつくる場です。

お問い合わせはこちらから。お気軽にどうぞ