人から見た、あなたが知らない、あなたの美しさ 【写真家 水島大介氏とのコラボレーション】’22 夏

「You are more beautiful, important than you think」

この動画をご覧になったことはありますか?

元似顔絵検査員が本人の顔について質問します。
そうしてできあがった似顔絵と
他人の印象からの回答でできあがった自分の似顔絵は、まったくの別人でした。

あなたのコンプレックスは、他人から見たらそれが「あなた」の美しさであり、
自分が知らない美しさを他人はよく見えているのです。

あなたは自分が思っているよりずっと美しく魅力的です。

このように心に響くプログラムをプロ写真家 水島大介氏とコラボレーションし、
ファインダーごしから見た「あなた」がとても美しく、大切な存在だということを、
ユニークな手法で知っていきます。

写真家 水島大介氏作品
https://www.d-cord.com/mizushima-ad

みなさん一度はテレビや広告で、水島氏の写真をきっと目にしたことがあるはずです。
大変活躍されている写真家 水島氏と、あなたの美しさを発見しましょう。

思春期を迎える 小・中学生、「じぶんを知り、じぶんをすきになる」人間形成にかかわるプログラムを考えました。

是非ご参加ください。

予約が必要です。
※サマープログラム参加希望と明記ください。

◯ 対象:小・中学性

◯ 期間:8月3、4、5日(3日間) ※外部生は8月5日のみ参加可能となります。

◯ 時間:8月3日 および 4日 9:30ー12:30(3時間)
8月5日 9:00ー14:00(5時間)
(5日はランチをおもちください)

◯ 場所:8月3日/ 4日 二子玉川もしくは南青山
 8月5日 南青山

◯ 予約が必要です。

※サマープログラム参加希望と明記ください。


グランディール株式会社が運営するFuture Me, Future Usは、
学校教育とは別の学びとして「リアルプロジェクト」を展開しています。

目指しているのは、子どもと大人の境を超えて、お互いに学びのある機会をつくること
さまざまなプロフェッショナルたちと、子どもたちの学びの場をプロデュースしています。

ここは、自分を知り、
じぶんをつくり、
未来をつくる場です。

お問い合わせはこちらから。お気軽にどうぞ