Future Me, Future Usの子どもたちは自分で考え選択する力と実践力で未来を築いていきます。保護者様の声をいただきました。

ご体験を頂いた保護者様から素敵なご感想をいただきました。

Sちゃん 年長さん お母様

「ユニークなアプローチを体験させてくれます。私がすぐに言ってしまいがちな「早く!」や「こうだよ!」ということは一切なく、こちらでは保護者や先生方と一緒になって楽しみながら、閃きや表現の一つ一つを大切に勉強していきます。

こういう時でないと、なかなか見ることのできない娘の閃いたときの顔は、とても印象深かったです!

また、日本語も英語も程良く両方使ってもらえるので、こどもの表現方法が豊かになり、すごく楽しく過ごしていました。

娘はこの体験が余程楽しかったようで、帰宅してから次はいつ行けるのかと数時間毎に聞かれました。

こちらの説明会を聞いて私が思ったことは、閃きと頭の中の引き出しを沢山作る方法を身につけられるスクールだということ、その引き出しの掛け算方法が多彩で面白い!ということです。

そして、これらはこどもたちが楽しく未来を生きるために必要だということ。」

ご意見ありがとうございます

Future Me, Future Usでは、こどもの内面でじっくりと時間をかけて養われる『人間性』の成長を担います。


Future Me, Future Us

Future Me, Future Us
プログラム詳細
お問い合わせはこちら
090-3420-3305

つくりたかったのは、
2歳でも哲学を学び、5歳でも芸術に触れ、
11歳でも主体性を持って大きなプロジェクトに
挑戦していくようなスクールです。

お問い合わせはこちらから。お気軽にどうぞ